今をリアルに感じながら!nspiration Cafe 彩空~Saia.・¨・.・..・’

今をリアルに感じながら!nspiration Cafe 彩空~Saia.・¨・.・..・’

彩空~Sai Koo~ Foot therapy




Foot Theray




ホリスティックボディケア彩空のFoot Therapyは心地よい刺激で日本人にとても人気のある
中国式をベースに、独自のリフレクソロジーや経絡療法、ハーブ療法を織りまぜたオリエンタルなフットセラピーです。 
ご縁のあった方に自信を持ってお手入れさせて頂いています。

 

《 ~Nature Beauty Therapist
彩空~Sai Koo~ Foot therapy 》

【施術で期待出来ること】

◎心と体のバランス調整
◎体の歪みを整える
◎ホルモンと自律神経の調整
◎呼吸が深くなり脳へ刺激によりの目や頭がスッキリして爽快感が得られる
◎血流がスムーズになりポカポカ。体が軽くなる
◎短時間で熟睡した様なゆったりしたくつろぎ感と安心感が得られる
◎リラックスすることでふだんからリラックスしやすくなる
◎五感が冴える
◎ネガティブな感情が減って心が軽くなる
◎心が満たされ幸福感が増える(足が満ちると描いて“満足”)
◎筋肉の調整と強化
◎体がしなやかになる
(血行がよくなることで節回りの硬直がほぐれ、間接の稼動域が上がる)
◎とても心地の良い刺激でアルファ波〜さらにシータ波へ導きます
(ご自身の癒しの力が引き出されます)


お客様からの声から

《 Foot terapyの魅力☆ 》

☆脚が細くきれいになった。
☆体調が一気にアップする感じがする。
☆視界がクリアに見えたり頭が冴えた感じがする。
☆アロマの香りとともに全身コットンに包まれたような感じがしました。
☆とても気持ちが良い。深くリラックス出来る。考え事を思い出せなくなりました。
☆うとうとしていたのが何時間も熟睡した気分。きれいなビジョンを見ました。
☆生理痛がなくなり足がポカポカ。翌日遅れていた生理がきた。
☆顔色が良くなるのでおしゃれしてお出掛けしたくなる♪
☆便秘してるつもりはなかったのに、さらにいっぱい出ました!
☆土踏まずからじんじん夜もずっと熱い感じがありました。
☆体が温まりいつもぐっすり眠れます。
☆Happyな気分になる。

中には

★嬉しかった時のビジョンを思い出して胸が熱くなりました。
★頭の中がいつも何かを追っているような忙しい感覚が、
すーっと消えて何を考えていたのかも忘れるくらい気分が軽くなった。
★フットマッサージを受けた晩、きれいな夢を見た。ポジティブなひらめきがあった。

などなど・.・◎

フットセラピーは人気も高く今ではどこでも受けられます。
体が不調な時はご近所でぜひお受け下さい。私も大好きです。
こちらまでいらっしゃれる方は是非一度
彩空オリジナル Foot therapyを体験してみて下さいね
きっと何かが変わります!☆

◆足裏は大地のエネルギーの出入り口。地球と自分を繋ぐ大切なポイントです。
疲れた気を放出し、フットワークを軽く、新鮮な気を取り込めるよう常にお手入れして下さい。



( Yuri's Foot therapyを始めた頃の体験記 )


© Rakuten Group, Inc.